朝 野菜ジュース [朝 野菜ジュース]

朝ごはんを食べないくらいなら、朝に野菜ジュースを飲んだ方が、
何倍もいい!というのが、よくわかりました。。


なぜにそんなことをいうのかと言うと、
朝食がわりに、野菜ジュースを飲んでダイエットというのが、
雑誌とかネットで紹介されていたのを見たからです。


なにがいいのかというと、便通がよくなったり(←女性には切実な悩み)、
利尿作用が高まって、むくみがとれるんだとか。


朝起きると、顔がむくんで別人になってる・・・っっ!!って人には、
もってこいな朝食野菜ジュースダイエットかも。


確かに野菜をとるっていいことだし。
。。。でも、具体的に何がいいのかっていうと。。。


野菜をとると、野菜に含まれるビタミンやミネラルが
まずとれるってことがやっぱりポイント。
当然と言えば、当然ですが(笑)、
その基本がやっぱり大切ってなことで。


血液がキレイにして、腸の悪玉菌を減らすから、
肌がキレイになるだとか、コレステロール値が下がるだとか、
野菜を摂るとそういった効果が現れるんです。


また、ビタミン、ミネラルなどの栄養素はそれだけではなく、
自律神経も活性化してくれるため、代謝自体が促進されて、
エネルギー消費が高まってダイエットできちゃうそうです。


日頃から朝食を食べない人でも、
朝から野菜ジュースぐらいなら摂りやすいでしょうね。
さらに、野菜の線維がまるごと入った、
手作り野菜ジュースも今は売られてて便利ですし。






これは、線維がまるごと入っているから、
ホントに身体の中からキレイにしてくれそう!


ゴーヤーや青パパイヤなどなかなか家で
自分で作って飲めないものもありますし。


それにゴーヤーってミネラルやビタミンCが豊富なんですって!
ゴーヤーが苦手な人は、苦味が気になるところですが、
くせになりそうな、ほんのり苦味なんだそう。


身体の中からキレイになるために、
たまに続けて飲む人も多いみたいですし、
利用される方は、医療関係の方も多いようですよ。


やっぱ、野菜ジュースは身体にイイからって、
ことでしょうね。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。