野菜ジュース おすすめ [野菜ジュース おすすめ]

やっぱ、普段用に便利な野菜ジュースといえば、
缶入りのジュースがおすすめかな。


野菜サラダとかを食べれる時とかは、別に野菜ジュースを
合わせて飲まなくてもいいという、そういう日もありますよね。


そんな日が重なったりすると、お店に売っている
1リットルの牛乳パックサイズのものは、
安価でも賞味期限が気になってくるし。


小さい紙パックサイズも、リサイクルするには不便だし。
缶だと、ささっと中身洗ってリサイクルのゴミに出しやすいし。


ということで、ワタシがおすすめするのはやっぱ缶の野菜ジュース。


その中でも、一番お気にいりなのがコレ。





小岩井の野菜ジュースは、塩分入ってないのに、
とっても美味しくって大好きなんですよね~。


ここのお店はいつも値段がお手頃で、
よく利用させていただいてました。


最近は、少し面倒でも生の野菜を食べるようには
してるので、あまりお世話にはなっていないのだけれども(汗)。


野菜の栄養を摂りたい方は、また野菜をあまり摂れていない方は、
手軽なジュースで補充するっても大切です。


生の野菜の方が身体にはいいだろうって思っていても、
実際野菜が摂れていないんだったら、ジュースという方法でも、
摂ったほうが身体にはイイですしね。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝 野菜ジュース|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。